2011/09/28

BABY SHOWER

9がつ 28にち すいようび

ネットの調子が悪くてブログを書いてなかった間、いろんなことがあったので前のことにはなりますが、ちょろちょろ書きたいと思います。


先日初めて、ベイビーシャワーとやらに参加しました。


Doña Antoのお姉さんのNormaの娘のMaryがもうすぐ赤ちゃんを出産するので、その前祝を行うことになりました。どうやら出産の前祝=ベイビーシャワーというようです。


うちが会場だったのですが、なんと参加者はみんな女性。



一緒にゲームをして、お菓子を食べて、お茶飲んで、、、

てんこもりのプレゼントを一つずつあけながら、一人ひとりメッセージを言って、

素敵な会でした。

この時、バスで2時間くらいのところにあるテクパンという地域から同期隊員のあやかが来ていたので、一緒に赤ちゃん用のタオルケットを買って、
「安産祈願」と書いたカードを添えて渡しました。

つたない説明だったけど、なんとなくわかってくれた様子でよかった。

私の隣にはかわいすぎるReina(お姫様)がいたのでこの日はほんわかした気持ちになれました。



口べっちょりだけどねw



でもショックだったことがひとつ。。。

この日ちっちゃな子どもたちもいっぱい来てて、かわいい女の子を抱き上げてよしよし~してました。

とってもかわいかったからほっぺにちゅーってしようとしたら、

す~んごい嫌な顔でさけられて、お母さんのところへ行ったと思ったら愛用のぬいぐるみを持ってきて、その口を私の顔に近づけてグリグリ・・・。


・・・そんなに嫌だったの!?

すごい感動的なひと時を過ごしてたのに、そのあとズーーーーンとテンションはさがり。。。

しばらく引きづりました。


かわいいこの顔がにくいよっ(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿