2011/10/02

OttoがCantelにやってきた

10がつ 1にち どようび


夕方、Don Guayo(ドン,グァヨ:お父さん)が今日集会があるって言って、Doña Anto(ドーニャ,アント:お母さん)に20人分のチョコラテ(ココアっぽい飲み物)を頼んでいたので、私もお手伝いしていました。


なんで?と聞くと、なんと次期大統領候補者のOtto Pérez(オットー ペレス)がわが町Cantelにやってくる!とのこと!


えーーーーーーーーー
行きたい!
見に行きたい!


そう話していたところにDoña Antoのお姉さんのDoña Norma(ドーニャ,ノルマ)が来て一緒に行こうってことに☆(なんかごちゃごちゃしてごめんなさい)


近くの市役所が会場で、行ってみるともう会場に入りきらんばかりの人!




Ottoは控室にいるということで、3人で出待ち。



待つこと10分。



出てきた~~!!



すごい近くを通ったからみんなと一緒に手を振ってたら、Ottoが私に気付いて手を差し出してきてくれた!
しかも。
握手したと思ったら、なんとほっぺにチューまで!


ほっほーい。


未来の大統領(まだ決まってないけど)にほっぺにチューしてもらっちゃったよ。


家に帰ってから、ドーニャアントの息子たちにツーショット写真とればよかったのに~と言われ、

あぁっ、ずうずうしく頼めばよかったかなーなんてちょっと思った笑


とにかく、来月行われる選挙でOtto Pérez、Manuel Baldizónのどちらかが大統領に決まることになります。
どうなるかなー

集会の間はOtto派として振る舞えたかなっ。
ま、しばらく様子をみてみよう。

今回は貴重な経験させていただきました。
ごちそうさまでした。

2 件のコメント:

  1. 私は以前Uneと会話しました(爆)やっぱし太ってました(笑)

    返信削除
  2. そうなの!?いつの間に笑 あたし見たことないよー。でも、この前の選挙でCantelはUneが勝ったのになぜかOttoが来たよw

    返信削除