2011/10/30

乾季がやってきた

10がつ 24にち げつようび

つい先週まで雨季で毎日雨が降ってたのに、嵐が去ったと思ったら
一気に乾季がやってきました!


雨一滴もふらない。


カラッとすがすがしい朝。


そして、寒い。

雨降らなくなった~って思ってたら一気に寒くなった。

12月1月はこんなもんじゃないぞと言われたので早速Xela(シェラ(ケツアルテナンゴ市の中心地)へ出かけ、megapaca(メガパカ:輸入古着屋)でセーター(150円)をゲット。

メガパカ、これから結構お世話になりそうだな。
でも。
朝晩はとっても冷えるけど、昼間はとっても暑い。太陽がギラギラ。

標高も高いから日差しが強い。

何十年後かにシワ・シミがでてきませんように。。。。心から願う。。。

ほんと気を付けよう。


そんなこと思いつつ、毎日晴れてると気分もいい。今まで雨のせいで家にひきこもってたから
これからバンバンでかけていこーう。

0 件のコメント:

コメントを投稿