2011/08/10

お祭りが始まりました

8がつ 9にち かようび

今日からCantel市すべての子どもたちが市内を行進する「Desfile」が始まりました。

各学校ごとに分けられて、順番に行進します。

火曜日は小学校低学年。

水曜日は中・高学年。

木曜日は先生たち(民族衣装着用)

金曜日はミスコン?

来週の月曜日・火曜日はお祭り。


どんだけお祭りするの????


教育事務所にいるといつも隣の学校から聞こえてきてた太鼓の音・・・。
このためだったのね。

今日。

Desfile初日、ただ見るだけって言ってたのになぜか先頭で歩くことに!!

みんな正装してるのに、
あたしだけジーンズにスニーカー・・・


めっちゃたくさんの人が見てる中。。。


きっと、「なんだ?あの中国人??」って思われてただろうなぁー

ま、でもなんかよくわかんなかったけど面白かった。





フラフープ回したり、楽器演奏したり、踊ったり。。。

そのあと何かあるのかと思いきや。。。行進して解散!

あ、終わりですか。

露店がいっぱい並んで、移動遊園地まで出没!


面白いな~


木曜日はみんな民族衣装を着るみたいで、あたしにも着させてくれるらしい。。。

楽しみにしとこっ

0 件のコメント:

コメントを投稿