2011/07/27

たんじょうび

2011ねん 7がつ 20にち すいようび


おかげさまで、23歳の誕生日を迎えることができましたー!

グアテマラで同期の仲間たちに祝ってもらいました^^




                      人生初のアイスケーキ☆







家族や友達からもたくさんおめでとうメールをもらって、


今はこうして大切な仲間に囲まれて、誕生日を迎えられたこと、ほんとうに幸せだなぁと感じています




グアテマラに来て、家族や友達の大切さをしみじみ実感しています。



たまにさみしくなったり、不安になったりするとき、


励ましてくれる人がいることが、どれだけ心の支えになるか・・・


遠くに離れてても、気持ちは伝わってくるから。


この場を借りて、みんなに感謝します。




本当にありがとう。





今は直接みんなに返せないから、グアテマラの人たちに感謝の気持ちを伝えていけたらいいな。



よしっ


ひとつひとつ


ゆっくりゆっくり


進んでいこう。




23歳、一皮むけて成長できるように、がんばります!

4 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとう(^o^)
    ってコメントしたが、
    前の日記には残っていない(T-T)

    遅くなりました、おめでとう(^o^)
    俺は今夏休みで穏やかに生活してます(^-^)/
    安全には気をつけて@

    返信削除
  2. ありがとうー^^
    一学期おつかれさまでした!
    夏休み、ゆっくり休んでね☆

    返信削除
  3. ともこさん素敵ー(T_T)♥
    あこがれます

    23歳おめでとうございます^^

    返信削除
  4. さえちゃん、ありがとう☆

    もうすぐ夏休みよね^^いっぱい楽しんで~♪

    返信削除