2011/07/20

ハーフマラソン完走!

にちようび 7がつ 17にち




人生初のハーフマラソン完走しましたー!!


                 『Las Rosas La Antigua Guatemala 2011』

21Kmー!!!!!         
 


協力隊の同期、しましょう、かずや、あやかと頑張りました!!



1か月前に長野で3kmのトレイルランに出たのが始まりで、マラソンに興味をもった私。


Antiguaでハーフマラソンがあるよって先生に聞いて、


お!これは出るしかない!





どれだけしんどいか考えもせず・・・。


何回か朝練をして本番・・・。




当日は3000人を超える参加者で広場がいっぱいになっていました!

(この写真は準備中のとき。始まるときはカメラ家に置いてきました・・・)


スタートすると、たくさんの住民が街頭で応援してくれて、快調に走りだしました^^




わーたのしー(*^_^*)



気持ちいい~




でも途中から足がどんどん動かなくなって、手もなにやらしびれて・・・





でも・・・最後まで走りたいー








ほとんど歩くのと同じくらいのスピードで走り続け・・・









ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる!!!



タイムは2時間25分でしたーーー



ゴールした後は足がガクガクで歩けず・・・。



すっごくしんどかったけど、すっごい達成感!!

出てよかったー!!



でも今度はもっとちゃんと練習しよう。。。




グアテマラいっぱいマラソンがあるので、また次回頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿