2011/07/03

十字架の丘

Antiguaの町を一望できる十字架の丘(Cerro de la Cruz )に登ってきました!



Muy bonito(とってもきれい!)でした~

晴れていたら町の背後にアグア火山が見えます。

火山ですが、今は活動していません。




ユネスコの世界遺産に登録されているAntigua、この街並みは毎日見ても飽きません。

Antiguaの町は京都の街並みに似ていて、道路が碁盤の目のように延びています。


だからどの角を曲がっても同じような景色で、たまに迷います・・・。



あれ、ここどこだっけ?



そういう時はこのアグア火山や十字架の丘、中央公園の教会を目印にして、こっちの方かなーと歩いていると、なんとなく目的地に着く!


道を覚えるにはまだもうちょっと時間がかかりそうです。。。







朝、とってもきれいにアグア火山が見えたのでパチリ(*^_^*)



今日はどの道を歩こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿