2011/07/21

語学研修終了!

かようび 7がつ 19にち






Antiguaでの4週間の語学研修が終わりましたー!






最後の2日間はスペイン語で5分間のスピーチと、最終試験。。。






とっても緊張しましたが、なんとか終えることができました。








まだまだうまく話せませんが、このスペイン語学校でいい先生方と巡り合い、


いっぱい勉強できました!






ありがとうございました(*^_^*)




  


しかも!19日はしましょうの誕生日☆


私の一日違いなんて奇遇だねっ


23歳、おめでとう!しましょう!



みんなでお祝いしました^^

                       ¡¡Feliz cumpleaños!!







 Antigua・・・いい街だったなぁー・・・





最後の日はとっても晴れて、アグア火山がとってもきれいに見えました☆





ありがとう!Antigua!

 
これから6日間、首都のグアテマラシティへ行ってきます!






2 件のコメント:

  1. 誕生日プレゼントありがとう!!!すごく嬉しかったよ!感謝です。。。

    返信削除
  2. おめでとう~☆
    いい23歳にしようっ!

    返信削除