2012/02/26

復活

2がつ 26にち にちようび

先週末から体調を崩し、気持ち悪い上に下痢が続いたのでこれはやばいかも?ということでグアテマラに来て初めて病院へ行ってきました。

病院あんまり行きたくなかったけど、もしお腹にウイルスとかいたらただ寝てても治らないので勇気出して行くことに。

検査してもらったところ、お医者さん曰く全腸炎バクテリア?(検査結果の紙を見て、これがいるとメモしてくれた)というのがお腹の中にいるってことで、抗生物質1週間飲むことになりました。

なんか変なもの食べたかな?と思い返しながら、でも、変なもの食べた覚えないし、私が食べたもの他の隊員も一緒に食べてたし。。。

色々他の人から意見を聞いた結果、
一位「いっぱい食べすぎ」
二位「油か生野菜が悪かった?」
三位「疲れがたまってた?」

ということで、大きな原因はいっぱい食べすぎ。ということで落ち着きましたw

たしかに食べ過ぎてた。。。
お恥ずかしい限りで。もう。

食べ物何かにあたったんだとは思うけど(きっとそうだと思いたいですけど。いや、本当はそうなんですけど)、こんなにしんどいとは思ってなかった・・・

下痢の恐怖。

おいしいもの目の前にしても食べられないつらさ。。


これからは気持ちを新たに健康的な生活を取り戻したいと思います。

とりあえず復活したので、また明日から頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿