2012/02/15

バレンタインとダイエット

12がつ 14にち かようび

今日は「El día del cariño」バレンタインでした。

事務所で仕事をするということで、いつもありがとうという気持ちを込めて、事務所のみんなにチョコバナナケーキを焼いていきました。

でも、前の日に思いついたので必要な材料やらなんやらを買いに行く時間がなく、カンテルのパン屋さんでケーキ用の小麦粉(砂糖やらその他材料込) を買ってきて、家で卵、水、油だけを足して、あとバナナも入れてオーブンで焼きました。

いやはやどうなるかと心配だったけど、いい感じに焼けてみんなにも好評☆

よかったよかった。

たまにはこうやって喜んでもらえることしなきゃなって思った今日この頃でした。

ドーニャアントもケーキ気に入ってくれて、木曜日の息子の誕生日にこれ焼こう!ということになり、再び作ることになりそう。
いや、小麦粉は買ったやつだから、そのパン屋さんの味なんですけどね。。
なまけてごめんなさい。。
今度はちゃんと材料買ってきて作ります!


その日の午後、さぼっていたジョギングを再開。

ひょんなことで知り合った友達のGaby(16歳)とカンテルぐるっと約6キロ走ってきました。

練習さぼってたし、標高も高い(まだ言い訳にしてる。。)ので、ゆっくりゆっくりでしたが、
走った後はスッキリ!
やっぱり運動って大事だなって思った今日この頃でした。

最近色々大事なことに気付かされてます。
とりあえず、なまけるなってことなのかな。。


いつも会うと「Hola! Amiga!」と言って話しかけてくるGaby。とってもしっかりしてて頼りになるし、なによりかわいい妹のような存在。

二人とも、ダイエットのためにいっぱい走るぞー!と励まし合ってますw

何事も、やる気だして頑張ろう!おー!

0 件のコメント:

コメントを投稿