2012/06/19

2年間おつかれさまでした

6がつ 19にち かようび

先週の土曜日、22年度1次隊でグアテマラに派遣されていた5名の隊員の方の最終報告会&送別会が行われました。




                 おそろいのサングラスで決めてみました。
                          仲いいね!

2年間、つらいことも楽しいこともいっぱいあったと思います。
グアテマラの人々と対立したこともあったし、でも愛情をいっぱいもらったって、ありがとうって言って帰れること、本当に素敵だなと思いました。



            夜の送別会では「I LOVE NEW YORK」おろそいのTシャツ。
                        やっぱ仲いいね!

グアテマラじゃないのかってちょっと思ったけど、面白いからいっか。



私の大学時代の先輩たち3名も2年の任期を終えて日本に帰ります。
彼らが旅立ってから2年。
協力隊がいい悪いは別として、その経験は私たちにとって本当に人生においてかけがえのないものになると思っています。


2年間、本当におつかれさまでした。


日本に帰ってからも、それぞれの目標に向かって輝いてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿