2011/11/15

シェラマラソン!

11がつ 13にち にちようび


今日シェラでハーフマラソンがありました!


一か月前は出る気満々だったけど、結局1回しか練習できず。。。
その練習も、家からカンテルの入口まで往復5キロちょっと走ってバテバテに。


標高が高いせいかすぐに息があがってしまって、一回走ってみて、ここでハーフは無理だな。って思ってしまった。
練習せんと走れんと。


というわけで、練習していない私は出場をあきらめて他の隊員の方の応援をしに行ってきました。


皆さん制限時間内にゴール!
おつかれさまでしたー!

来年は必ず!グアテマラ協力隊隊員の中で「チーム風」というマラソンチームがあるので、次回のコバンマラソンから参加しようかと考え中。
なんでマラソンかっていったら、走ることが好きだから!というよりもこれ以上太らないための手段かもしれない。。。


太るのなんて簡単。グアテマラではやっていけても、このままじゃ日本に帰れなくなる!!!


2年後帰って「誰!?」なんてことになりたくない。


走るぞー!おー!

0 件のコメント:

コメントを投稿