2012/10/22

美人のくに・情熱のくに

10がつ 22にち げつようび

先日、算数の専門家の方の送迎会を開きました。

今現在、6月に来られた新しい隊員の方を合わせてグアテマラ算数隊員4名。

専門家の方いちおしのアラブ料理屋さんへ行ってきました。

グアテマラも首都は栄えてるんですねー


アラブ料理屋さん、なんとベリーダンスを見ることができたんです!

とってもナイスバディーで素敵な踊り子さんに一同うっとり。

世の中には美人な人がいっぱいいるんですねー





この方グアテマラ人。



私が住んでいる地域は先住民の方が多いので、タイプが全然違う。


ザ・ラテンアメリカ!っていう感じがしました。普段そんな感じじゃないもんなぁ~


南米は美人が多いと有名。コロンビアとかベネズエラとか。。
ホームステイ先の息子に聞いたとき、ため息をついて「コロンビア人の女性は最高に美人だった!」と言っていました(笑)

テレビで見るニュースキャスターの方々もまさにボンキュッボン。

日本人とはそもそもの体のつくりが違います。

魅力的な女性がたくさんいる素敵な国々、ラテンアメリカ。


もちろん情熱的な国々。



でも、聞く話によれば、男性の浮気は常識なようです。

彼女がいても、妻がいても、関係ない。

これがごく一部の人の話だといいなぁ~


まあ日本よりも多いのは間違いないだろうけど。

なんたって、情熱的だから。



ここケツアルテナンゴでも、たくさんの外国人女性がグアテマラ人男性に心を奪われております。

もちろん逆も。

うちのホームステイ先の息子いわく、

「おれたちはゴルディータ(ぽっちゃりな子)が好きなんだ。フラキータ(痩せてる子)はダメだぜ」
とのことです。

私がいつもよく食べるので、太るのがいやでたまに少ししか食べなかったりすると、
家族に食べなきゃだめだ!と怒られます笑

文化の違い、考えの違い、おもしろーい。

でもゴルディータになって日本には帰れない!

はやく足治して走らなくてはっ


0 件のコメント:

コメントを投稿