2013/08/01

子どもには負けてられない!

8がつ ついたち

先日、カンテル市のいくつかの小学校が参加したダンス大会が開催されました。

授業中にも関わらず毎日練習していたから、子どもたち頑張るんだろうな~と見に行ったら・・・



かわいいユニフォームを着た子どもたちにバッタリ!

行った時間が遅かったようで、もう出番は終わっちゃった、とのこと。

あ~じゃあもう無いのかな?と思ったけれど、まだ音楽が鳴っている。

ん・・・?と人ごみの中を覗いてみると・・・・




なんか、体が大きい子どもたちが踊ってるな~・・・。 



でもなんか変・・・?



よく見ると・・・



せんせーい!!!!



いつも民族衣装着てる先生たちが、なにやらピチッとしたおそろいのユニフォームを着て踊ってる!!!!





エアロビクスみたいな感じの踊りで、音楽が鳴っている間はほぼピョンピョン跳んでいる状態。


疲れるよね(>_<)


でも、笑って!!


笑顔笑顔!!





この学校は完成度高かった!

フィニッシュはこんな技まで披露!


今回子どもたちの勇姿を見に来たけど、まさかの先生たちのこんな姿を見ることができました。


楽しかった!


いいもの見せてくれてありがとう!


でも、勉強してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿