2013/06/17

2年間おつかれさまでした。

6がつ 17にち げつようび


同期隊員が2年間の活動を終えて、日本へ帰って行きました。

日本での訓練所で出会った約200名の同期隊員。

それぞれいろんな思いを抱きながら、日本へ帰国していきます。


満足のいく活動ができた人、うまくいかなかった人。

でも海外で奮闘したこの2年間は、一人ひとりにとってかけがえのないものになったんだと感じます。



一緒にスタートした仲間がいなくなってしまうのはさみしいけど、

あと半年、やれるだけのことはやって帰りたい。

最後にいい顔して帰れるように。



2年間の活動を終えた同期の仲間たちが、
日本に帰ってからも自分らしく歩んで行けることを祈っています。


2年間本当におつかれさまでした。


そして、たくさんの感謝の気持ちをこめて、  ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿