2013/01/07

外務省のHPにカンテルのシェウル小学校がのりました♡

1がつ なのか げつようび


日本の外務省のHPにある、「キッズ外務省」のページでわが町カンテルのXeul(シェウル)小学校が紹介されることになりました!

今回、キッズ外務省の「世界の学校を見てみよう」というコーナーの改訂を行うということで、
在グアテマラ日本大使館から依頼を受け、なんとも嬉しいことに私の働いている学校を紹介させていただけることになったんです。

いままで学校の制度や内容に関して、ブログで説明したことがあまりなかったので、
ぜひ!この機会に見ていただけたらと思います☆


http://www.mofa.go.jp/mofaj/kids/kuni/0307guatemala.html

0 件のコメント:

コメントを投稿